ここから本文です

ノートパソコンのキーボードが反応しません。数字の1と2以外数字が押しても出ない...

kya********さん

2010/6/2020:34:45

ノートパソコンのキーボードが反応しません。数字の1と2以外数字が押しても出ないためログイン出来ません。3年位使ってます。dynabookです。 もう買い替え時期なんでしょうか?ヤマダ電気の5年保証に入ってるんですが対応してくれるのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2010/6/2021:16:47

Q,キーボードが反応しません。数字の1と2以外数字が押しても出ないためログイン出来ません

買い替えはまだ早いです 保障は何でもというわけではありませんので問合せする必要があります その前に東芝サポート 0120-97-1048に問合せをされてみてはいかがでしょう 親切に説明してくれますよ (*^。^*)

質問した人からのコメント

2010/6/21 22:04:26

降参 早速電話してみましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

編集あり2010/6/2020:41:00

とりあえず、表示メニューの最新の情報に更新クリック後、再トライして、
それでもキーが効かないのならパソコン再起動かな。
私もときどきそうやって復旧してます。それでもだめらな5年補償内だから、持っていくしかないかなぁ。