ここから本文です

中3です。品川美容外科で二重整形しようと思います。

ara********さん

2010/6/2021:29:47

中3です。品川美容外科で二重整形しようと思います。

私は受験生で、来年の春休み(高校入学前)に
整形を考えています。
親の同伴はナシです。
それで、①いつ同意書をもらうのでしょうか?
②計何回、品川美容外科へ行かなければいけないでしょうか?
私はアイプチを普段しているのですが、
③アイプチをしない姿で他人に顔を見られる事はあるのでしょうか?
(ハズせと言われる等)
④脂肪が多い一重まぶたは何という方法がいいでしょうか?
値段・手術名など教えてください(品川の中で)
⑤私のまぶただと二重はとれると思いますか?
私は、来年の3月時点で17歳と偽ります。
顔が幼いとかでなく、保険証・生徒手帳など、
⑥年齢がバレる事ってありますか?
⑦ちなみに、3月時点で15歳ですが、
「今年16歳になる」という事なら同意書のみで
整形させてくれると思いますか?

ちなみに神戸の品川美容外科です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,955
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2p********さん

2010/6/2119:51:29

①品川のHPでダウンロードできます
②抜糸がなければ最低当日のみで大丈夫です
③アイプチは手術前にとります
濃いメイクは駄目ですけどアイプチして行って
「いつもこの幅くらいなんです」的な参考にしてもらいたいなら
アイプチして行っても大丈夫じゃないですか?^^
④脂肪が多いなら切開または脱脂+埋没ですよね?
余計なお世話かもしれませんが
脂肪が多い(厚い)瞼の方は埋没だけだと
戻る可能性が高くなります
ですから切開とか脂肪取り+埋没を
お勧めしたいですけど、まぁ個人差はありますが
埋没だけよりダウンタイム長くなると思いますよ
中学生→高校生の春休みって長くない気がするから
そこらへんもよく考えたほうがいいですよ><!
⑤⑥⑦
保険証などは必要ありませんから
年をごまかすのはよっぽど童顔じゃない限り
大丈夫だと思います^^
ですが、20歳未満は同意書が必要です。
親は同伴しなくても大丈夫ですが
同意書がないとカウンセリングのみで
手術はしてくれないそうです。
同意書には署名や判子も必要ですので
保護者の許可は絶対にとったほうがいいと思いますよ^^

ちなみに、脂肪が多い人が
脱脂したりして二重すると
案外ばれちゃいます^^;
ばれたくないならば
欲張って幅の広い二重にしないほうが
良いと思います><;


受験がんばってくださいね^ω^

質問した人からのコメント

2010/6/27 15:56:48

わかりやすい回答、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/6/2519:06:43

同意書は品川のHPでダウンロードできますがたぶん未成年というのは専門家がみれば
分かってしまうと思うので親が一緒でないと無理かと思います。
近年親の許可なしに手術を受けトラブルになることが多いみたいなので病院も慎重です。

病院へ行く回数ですが手術の方法によって変わります。
あなたの目を先生が見てどの方法でどんな感じが一番良いのかを診察していただきます。

アイプチは診察してもらう時には取ります。
とってどのようなデザインでどのくらいの幅にするか
脂肪はどうするかなどを見るので・・


脂肪が多いなら切開しなければたぶん半年持つかどうかだと思います。
それに脂肪を取らないと盛り上がった不自然な整形目になってしまいますよ。
その場合は金額は10万弱です。

切開の場合当日はガーゼをつけての帰宅になりますし
術後3日は凄くはれます。
外出できるようになるのはかなり時間がかかります。
1カ月弱は不自然な水っぽい(かなり泣いて目が重ーくなった状態)
が続きます。なので両親の承諾がないと無理です。
埋没法もとめた部分がごろごろして眼球に傷がついてしまったり
術後すぐに糸が切れてしまったり 目やにが止まらなくなったりと
色々問題が起きる場合があるらしいのでそのような点を考えても親には承諾してもらう方がいいでしょう。

高校生はだめです。20歳未満は同意書が必要です。

アイプチの二重とは断然な違いなので親なら内緒でやってもばれると思いますよ。

あと・・・・大手美容外科で症例が沢山出ていますがあれは成功した場合の例です。
失敗されている方も沢山いるみたいなので悪い口コミもネットで下調べしたほうがいいですよ。
値段の安いところはそれなり・・らしいですから・・・

まだお若いので良く考えて手術されるようにしてください。
取り返しのきかないことになると大変ですからね。

sh_********さん

2010/6/2022:43:25

同意書は品川美容外科のHPにあるのでそこからプリントアウトします。
美容外科に行く回数はカウンセリングを受け、自分が納得して手術するまでは行かないといけませんね。
ちなみに品川美容外科は未成年は同意書が必要ですよ。
15歳ではどうみても成年に見えないので同意書なしではやってくれないと思います。

alb********さん

2010/6/2022:19:23

どんな手術方法が合うかはクリニックの先生と貴方がどういう目を希望してるのかを話合って顔のバランスを考えて決めるものです。何回通うかは人にもよります。先生とよく話し合わずに手術を受けてしまうと自分が希望していた目と違う=失敗になりかねません。カウンセリング後に手術日を決めて手術当日に書類が必要になるかと思いますが、その辺はクリニックによって違うと思うので、貴方自身が直接クリニックに問合せてみて下さい。手術したい一心で軽い気持ちで手術をして後悔しないようにして下さい。アイプチはカウンセリング時にしないで診察になるかと思います。

fum********さん

2010/6/2021:37:54

未成年だし親の同意がないと駄目だと思うのですが…。
そして顔を変えるものなので両親に一度相談した方が良いですよ。