ここから本文です

DVDにレーベル印刷をするときに、印刷する画像はどういうところで取っていますか??...

jum********さん

2010/6/2023:27:43

DVDにレーベル印刷をするときに、印刷する画像はどういうところで取っていますか??

みなさんの意見を参考にさせてください。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/6/2112:11:28

映画などなら、こちらからピックアップして使います。
違法かどうかは分かりませんから自己責任でご使用ください。
http://www.geocities.jp/eninarueiga/drama-movie/print.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2010/6/2023:30:42

アマナイメージズとかアフロです。