ここから本文です

笑っていいともの月曜コーナーの「ショップリ」に出ている副島淳さんて方は、タレ...

kum********さん

2010/6/2112:33:50

笑っていいともの月曜コーナーの「ショップリ」に出ている副島淳さんて方は、タレントで俳優をされている方ではないのでしょうか?

番組内では、「タレント事務所からオファーがたくさん来ているでしょう」とか、本人はフリーターとしか言いませんが、超そっくりな方がタレントでいるんです。
いくら映画に出演していても、それが本職でなければ、フリーターのくくりで素人扱いなのでしょうか?
それとも他人の空似???

↓そのタレントのJUNさんのHPのサイトです。あのソフトバンクのCMでおなじみのダンテ・カーヴァーさんと同じ事務所です。

http://www.remix-model.co.jp/model/jun.html

閲覧数:
4,978
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2010/6/2113:03:29

同一人物みたいですよ。
http://jpop.mero.jp/tv-text_2725.html?uid=NULLGWDOCOMO
うさんくさい記事ですけど、事務所の写真そっくりですもんね。
タレントじゃ食えないからバイトでもしてるのか、
事務所が売り出そうとして仕込んでるのか?
どっちにしろ、いいともメンバーのいじり方が素人の扱いじゃないですよね。
でも、いいともってたまに素人に混じってタレント出てますよ。
巨漢でダンスがうまい人みたいなコーナーに、PaniCrew(パニクルー)の
森田繁範が出てましたし。
まったくいじられてなかったですけど。
そりゃプロなんだからうまいでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「副島淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/6/2711:34:58

プロフィールの特技にもバスケット・ボールと書かれてるし、いいともでもバスケが特技だと言ってた。
学生時代にも、関東大学リーグ・東京成徳大でバスケをやってたようです。
http://www.s-move.jp/item_10369.html

間違いないです。