ここから本文です

ビッグ・マンモス・・・・・・

viv********さん

2010/6/2112:37:27

ビッグ・マンモス・・・・・・

憶えてます???????

閲覧数:
1,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2010/6/2300:57:27

「ビッグマンモス」でしょ!?覚えてますよ!!うちの姉貴が「ノンノン」のファンだったもので!!【うちの姉貴と「カネゴン」と「ノンノン」はタメで、同学年でした!!】因みに…この方は覚えてますか??「ママとあそぼう!ピンポンパン」の3代目おねえさんの酒井ゆきえおねえさんです!!

「ビッグマンモス」でしょ!?覚えてますよ!!うちの姉貴が「ノンノン」のファンだったもので!!【うちの姉貴と「カネゴ...

質問した人からのコメント

2010/6/24 08:32:57

感謝 もちろん憶えてます。私がちょうど観ていた時期がゆきえおねえさんでした。私が小学校を卒業する時にゆきえおねえさんもピンポンパンを卒業しました。懐かしいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2010/6/2208:02:44

ええと…ピンポンパンに出ていた少年たちですよね?

jpp********さん

2010/6/2121:01:56

マンモスマン「パゴォー!!ビッグ・マンモス?マンモスがつくのは俺だけだー!!」