ここから本文です

カタカナの駅を教えてください

ココモヤさん

2010/6/2120:07:36

カタカナの駅を教えてください

閲覧数:
238
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/6/2209:36:51

トマム(石勝線・北海道)
ニセコ(函館本線・北海道)
マキノ(湖西線・滋賀県)
オレンジタウン(高徳線・香川県)
ハウステンボス(大村線・長崎県)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2010/6/2122:08:13

ハーバーランド

(神戸市営地下鉄 海岸線)

chi********さん

2010/6/2121:20:56

JR四国の高徳線『オレンジタウン』駅。

hat********さん

2010/6/2121:04:23

スペースワールド、かっこいいでしょ。

yaさん

2010/6/2120:47:02

北綾瀬のセナかな

カサカサです

kom********さん

2010/6/2120:42:47

コスモスクエア(南港ポートタウン線)