ラジオのノベルティについて 今年の2月に、ニッポン放送のあるラジオ番組でメールを読まれました。ノベルティのステッカーを送るとのことですが、その番組は3月で終わってしまいました。

ラジオのノベルティについて 今年の2月に、ニッポン放送のあるラジオ番組でメールを読まれました。ノベルティのステッカーを送るとのことですが、その番組は3月で終わってしまいました。 番組は終わってしまい、メールが読まれて4ヶ月が過ぎましたが、ちゃんと届くのでしょうか? 心配になってその時のメールを読み直すと、住所と本名と電話番号はちゃんと書いてありました。

ラジオ368閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ちゃんと届く確率は低いように思います。2月時点で番組のステッカーが既にできているなら、1週間以内くらいで着いているはずです。番組の開始時点ではステッカーを用意していなかったとか、残り枚数が少なくなってリニューアルしてステッカーを作り直す・・・というような状況なら(3月末に番組が終わるということは前もって決まっていたと思うので、なかなか考えにくいですが)、読まれてからしばらくして送られるというタイムラグが1ヶ月くらいまでならありうると思います。 しかし、番組が終わってしまった後だと、スタッフや採用されたメールや葉書、それに対する送付先や送付したかどうかなどそういう関係資料自体、どこに行ったのかわからない状態になっているのではないかと思われます。もうちょっと早め(番組をやっている3月中)などに問い合わせておけばよかったのに・・・と思います。