ここから本文です

至急お願いします!!!! 地下鉄御堂筋線で梅田に行きヨドバシカメラ梅田に行くた...

mam********さん

2010/6/2122:25:14

至急お願いします!!!!

地下鉄御堂筋線で梅田に行きヨドバシカメラ梅田に行くためには北改札口を通るというのはわかるのですが北改札口は電車をどの位置に乗れば良いか教 えて欲しいです!!!
ちなみに なんば から乗ります。

あとヨドバシカメラ梅田の後にハービスエントに行きたいのですが
ヨドバシカメラ梅田からハービスエントへの行き方を詳しく教えて頂けないでしょうか?

重度の方向音痴で地図が苦手で1度や2度行っただけでは道が覚えられないんです(´;□;`)
申し訳ないですがお願いします!!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/6/2201:35:29

まず電車ですが,真ん中より少し前あたりに乗ればよいでしょう。梅田駅ホームに降りたら,乗ってきた電車が進むほうへ階段を上り,そのまま進めるだけ前へ前へ進み,改札を出たら左前方へ進みましょう。

ヨドバシからハービスentですが,地理に弱い方には少し辛いかもしれませんね。地上を歩くより地下に入り,「四つ橋線・西梅田駅」の看板をひたすら追いかけるのがよいかもしれません。西梅田駅に近づいたら,出現するハービスentの案内に従ってください。ハービスentに隣接する「ヒルトンプラザウエスト」も目印です。

質問した人からのコメント

2010/6/22 08:38:17

降参 ありがとうございます!!
bluemoontonicさんに教えて頂いた通り行ってみます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる