ここから本文です

もし職場にこんな美脚OLがいたら

new********さん

2010/6/2200:04:01

もし職場にこんな美脚OLがいたら

http://www.youtube.com/watch?v=si7WhNzOn-k&NR=1

①毎日出勤するのが楽しみで、仕事の能率も上がりそう♪
②気が散って仕事にならない。

あなたはどちらですか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/6/2201:23:03

①と②のはざまかな?
脚見ながら仕事します!
ムラムラするけどf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2010/6/2208:57:21

①そして自分も、この商品を買う