中二で、卓球部です。ラバーを変えようとおもいます。候補は、 nittakuの、 レナノスホールド レナノスブライトハード ハモンドβ TSPの、バリアップ ビヨーンです。 どれがいいと、思いますか。

中二で、卓球部です。ラバーを変えようとおもいます。候補は、 nittakuの、 レナノスホールド レナノスブライトハード ハモンドβ TSPの、バリアップ ビヨーンです。 どれがいいと、思いますか。 戦型は、ドライブマンです。あと、使ったことがあるなら、その感想もください。あと、他にオススメなのがあれば教えてください。お願いします。

補足

今は、アクターと ハモンドを使っています。

卓球395閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

レナノスホールドが良いと思います。 ドライブマンのあなたにはピッタリですw

その他の回答(2件)

0

レナノスホールド なら友達が使っていて使いやすいです!

0

あなたが挙げているラバーの候補にあなたに合うラバーはないので,同じニッタクならテンション系の「モリスト RS ソフト」が良いと思います。 あなたが挙げているニッタクラバーの3種類は,ニッタクで言うと「特殊系ラバー」です。 使った事はないので,わかりませんが,レナノスとハモンドはラバーがやや硬めなので,「扱いやすいテンション」が謳い文句の「モリスト RS ソフト」である程度慣れてから挑戦すれば良いと思います。