ここから本文です

ボケにツッコミを入れている気でいるバカ男性上司に怒りをぶつけて良いですか? ...

cau********さん

2010/6/2218:49:10

ボケにツッコミを入れている気でいるバカ男性上司に怒りをぶつけて良いですか?
ツッコミで、頭をはたく、とかならまだ理解出来ますが、 目をはたいてくる(しかも目ばかり)頭がおかしい男がいます。
しかも私は眼鏡をかけていて、その男もかけています。
何度手を振り払ってもずっと隣にきてはたくのです。 椅子とかで殴り返してやりたいくらいですが…
どんな生き方をしてきたら、その様な人間的には考えられない行動をとるのかわかりません。
どうして仕返しすれば良いですか?
どう理解してやれば、私の怒りはおさまりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz1********さん

2010/6/2223:05:26

社会に出れば、それくらいの事は日常茶飯事・・・・

なんて事あるわけないです。信じられません。育ちの良し悪しの範疇を越えてると思います。非常識すぎます。お怒りごもっともです。

上司ということは、一応は会社で出世してきた人ですよね・・・・本当にそんな人いるんですか!?。

質問した人からのコメント

2010/6/24 22:52:05

降参 います…
私の支店は、そういうタイプというか、似たようなクセのある方々ばかりなんです。 普通に朝から全員でラジオ体操してるので、みにきてみてください(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2010/6/2218:56:18

>どんな生き方をしてきたら、その様な人間的には考えられない行動をとるのかわかりません。
あの~、
「椅子とかで殴り返してやりたいくらいですが…」というのも相当なもんだと思いますけど。
どっちもいい勝負ですよ。

>どう理解してやれば、私の怒りはおさまりますか?
あなたの怒りがおさまる方法は、あなた以外わかりません。