ここから本文です

カービングサドルレザーウォレットについて(コイン50枚)

lvm********さん

2010/6/2219:40:52

カービングサドルレザーウォレットについて(コイン50枚)

カービングサドルレザーウォレットについて(コイン50枚)

先日カービングサドルレザーウォレットを購入したのですが.
ブランド名など全くわかりません。
ウォレットロープをつける金具には GODANE と書いてありますが
GODANEの商品なんでしょうか??
財布の内側にはGODANEの刻印はありません。


※ヤフオクで購入しました。出品者は秋田県のパープルヘブンという店で一年ほど前に買ったそうです。

また.お手入れ方法等教えてくださいm(__)m

GODANE,ウォレットロープ,パープルヘブン,コイン50枚,出品者,ウォレット本体,ニートフットオイル

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,802
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2010/6/2413:59:47

金具のみがGODANEの物である可能性もあります。

ウォレット本体にも現在ではGODANEの刻印が入っている場合が多いようなので、1年前ではもう入っていると思います。
ウォレット本体はGODANEでは無く、ウォレットコード用金具はGODANEのものなのではないでしょうか??

造りをみる限りではGODANEのものよりカービング技術が甘いようにも見えます。

ただ、ノーブランドの財布でも2万くらいはしますが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2010/6/2700:31:08

先の回答者さまと同感です


メンテナンスですが、ニートフィットオイルを塗るといいと思います。検索してみてください。