ここから本文です

芸能人のブログって見ますか? 私はほとんど見ないんですが。。 お薦めのブロ...

iamordinaryladyさん

2010/6/2220:40:21

芸能人のブログって見ますか?
私はほとんど見ないんですが。。

お薦めのブログがあったら教えて下さい♪

閲覧数:
992
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

count_y_gさん

2010/6/2407:23:42

りおっぺおはようございます♪
りおっぺの体調はいかが?
私は忙しいながらも、カラダは結構丈夫にできてるみたいです☆

知恵袋を始める前は、芸能人のブログ見てたこともあったよ~
ともさかりえ・品川祐・若槻千夏・新垣結衣・・・

もう、見るのやめちゃったから、最近のはないな・・
あ、生田斗真くんのはマメにチェックしてます♪
あゆのファンクラブに入ってるから、あゆのブログも見てる
犬ちゃんメインのときも結構あったりして

芸能人のブログより、知恵の方が面白いんじゃないかな?

りおっぺへの質問【コメします】
1、ナポリタンて普通に食べるよね?・・はい(ヴィエナさんが何か?)
【あのナポリタンのやり取り、超気になって・・ヴィエナさんは食べないの?】
2、そうめんのタレで、さばの缶詰で食べたことアル?・・ありません
【さば缶にめんつゆと七味いれると美味しいらしいよ】
3、そうめんとかざるうどんを納豆で食べたことは?・・あります
【お、意外!】
4、冷やし中華にマヨネーズってかける?・・かけたことはあります
【短大のときに学食でかけたら、友達にドン引きされたことがあります】
5、りおっぺが一番好きな歌手は?・・すいません、一番はあゆです。
【よかった^^それ聞きたかったの】
いきものがかりとか絢香さん、宇多田ヒカルさんとかも好きです☆
6.一番好きな俳優と女優さんは?
塚本高史さん・米倉涼子さん
【塚本くん、結婚しちゃってショック?米倉さんは私もファンだよ~、キレイだよね】

あやっぺへの質問★
1、納豆好きですか?何混ぜますか?
【子供の時食べられなかったけど、今は大好き。カラシか七味がほとんど。柴漬けやたくあんを刻んで入れたりもするよ】
2、俳優の木村さんと歌手の木村さんはどっちが好きですか?
【俳優のほう。結局自分が出てる時がある】
3、木村さんの奥さんが工藤静香さんっていうのはどう思いますか?
【最悪、未だに理解したくない】
4、嵐で一番好きなのは櫻井くんですか?
【櫻井くんと、ニノのツートップです】
5、NEWSで一番好きなのは?
【山下くん、錦戸くんのツートップです
錦戸くんは、こんなにちっちゃい時から可愛いいと思ってたよ♪】
6、TOKIOで一番好きなのは?
【渋い質問・・やっぱり長瀬くん、他人に思えない(友達の元カレみたい)】

りおっぺへの質問
1、一人でカラオケ行ける?
2、一人で入れないお店、ある?
3、友達と(自分だけでもいい)の行きつけの飲み屋さんてある?
4、ラーメンの好みは?
5、辛いものは好き?
6、TOKIOに興味あるの?

以上、よろしくです!
また遊んでね~

あやっぺ

質問した人からのコメント

2010/6/26 11:21:39

抱きしめる 皆様ご回答ありがとうございます♪
BAはファンの鏡だと思う、お友達のあやっぺに贈ります☆
あやっぺ、こんにちは!
この前雑誌で、あゆの連載を見ました。
あゆって可愛い字ですよね~。
そこでもわんちゃんメインでした(*^_^*)
斗真くんのブログはあまり想像できないです。
ここでもエンタメ女王、あやっぺの片鱗を見れました♪
ではまたお暇な時に~☆
体調気遣って下さってありがとうございます!なんとか生きてます(笑)
りおっぺより

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2522:45:01

松本潤さんのブログ『Enjoy』
(携帯サイトのジャニ―ズウェブ)
は必ずチェックします。

epilepsy0221さん

2010/6/2409:37:25

おはようございます^^

私は気になった人のブログなら1度は見に行ったりするけど持続はしないかな。
更新よくする芸能人もいるらしいけど、見てみると~買ったよ~♪とか・・・それだけかい^^;
って生活の日常の一場面すぎて、どう反応していいかって言うのもあったりするからね。
ファンの方ならそれでも嬉しいんだろうね^^

先日は心配かけてごめんなさい、先日のりおさんのレスが嬉しくてね~^^
ついついw

鶺鴒

2010/6/2221:10:34

☆りおさん、こんばんは!

芸能人のブログは全く見ないです。