ここから本文です

マツダ MPV マツダのMPV 平成16年 4WD グレードはわかりません 車両価格 40万...

nos********さん

2010/6/2222:30:20

マツダ MPV
マツダのMPV 平成16年 4WD グレードはわかりません 車両価格 40万
走行12万㌔ いろは パール で ナビ付き サイド自動ドア って お買い得ですか? ちなみに 車検は来年2月頃です。 詳しいかた おしえて下さい☆

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2302:10:51

マツダ車は値落ちが早いんで妥当ですよ
走行12万はメンテナンス次第です
なんともない12万キロ車もあればボロボロの12万キロ車もあります
この6年で12万走ってる訳ですので多少は疲れているような気もします

質問した人からのコメント

2010/6/27 23:17:22

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2010/6/2302:15:12

高いですね、グレードがわからないと微妙ですが、おそらくほぼ同条件と思われる下記車両は33万です。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/700903042920100603001....