ここから本文です

広島市のネットカフェなんですが、ポパイ吉島店、というところは、女性客もいます...

aka********さん

2010/6/2310:13:34

広島市のネットカフェなんですが、ポパイ吉島店、というところは、女性客もいますか?

読みたいマンガ本があって、初利用したいと思っています。

土日の昼間ですが、この時間帯は込みますか?
女性客1人でいっても、おかしくないでしょうか?

このお店に限らず、ネットカフェの日中に、女性客1人っていうのは、普通ですか?
かなり、少ないですか?

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/6/2310:27:12

私は、よくポパイの本通店にいきますよ!!
一人で来ている人も結構みかけます。

はじめは、きょどってしまいましたが、慣れれば快適です!!

質問した人からのコメント

2010/6/24 13:14:33

笑う ありがとうございました。

安心して、行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/6/2310:19:51

ポパイは全国展開している人気のネカフェですから、どこの地域のポパイ行っても、女性客は必ず見かけますよ。まぁ深夜の時間帯などは、めったにお目にかかりませんが・・・

ts_kyuuさん

2010/6/2310:19:40

広島はわからんけど 同じポパイ堺東店は平日土日時間問わず女性客多いですよ。 2・3人の人も1人の人もいろいろですよ。 けどほとんどは個室ブースでの人が多いと思います。