ここから本文です

日本人女は海外旅行か留学でもすれば現地の男とセックスしまくってるのでしょうか?

antokusama1212さん

2010/6/2312:42:39

日本人女は海外旅行か留学でもすれば現地の男とセックスしまくってるのでしょうか?


以前、勤めていた会社の上司は昔、アメリカに十年ぐらい留学していましたが、金持ちの親に連れてこられて留学していた日本人女というのは現地の男(不良アラブ人留学生他)とセックスしまくっていたという事です。ともかく、好き放題にやっていたそうで、殆ど公衆便所で中絶、堕胎も日常茶飯事だったそうです。
そういう事解ってるから、(一昔前の)大手企業の人事担当者は「帰国子女」なんか絶対に採用せんかったそうです。

昔、発売された「イエローキャブ」という本にも同じような事が書いてあったというし、普通に海外旅行する女も「旅行記念」みたいな感覚でやってくるといいますが本当でしょうか?

補足私が惚れてるグラドルみたいな容姿の同僚女性(六本木のIT広告会社の事務OL)も、よく海外旅行に行ってるけど、彼女も旅行に行く度に現地人とやってるんでしょうかね(「記念」に?)?以前の上司は、OLとかして、自分で金を貯めて留学したような女性は、真面目な白人男性と付き合って結婚するから(富豪の)不良アラブ人留学生なんかには騙されんとも言ってましたがね(ノー天気に旅行に行く女とは別でしょうがね)。

閲覧数:
11,193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

編集あり2010/6/2314:45:11

日本人は性に対して宗教的な忌避がないので、やりたい放題、おおらかです。別に悪い事ではないと思います。気持ちも良いし・・・。むしろ、イスラム教やキリスト教の性に対する抑圧は異常だと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/29 12:43:35

元々日本は乱交文化だったという事は知っています。ジャパユキさんという言葉も「唐ユキさん」から来てるという事も知っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2319:53:48

数年前の地球の歩き方ではハワイだったか 現地で日本人女性がサーファーといとも簡単にホテルに招きいれ、セックスしたあげく購入したブランド品まで盗まれてそのサーファーの男は逃げたという事が多発して、子供できた日本人女性が教会に助けを求めにくるという話が載ってましたよ。
グアムでもハワイでもなぜか日本ではもてないのに、ナンパしてくる人が多いのは過去にあったたくさんの事例があるからかなと思ったものです。他国ではっきり断っても、ホテルでロビー待ちされ、挙句フロントマンに聞き出し電話までかかってきて怖くて部屋から出れないこともありました。

勘違いする日本女性も多いのでは?
逆に男性同士だと現地女性と記念にとするのでしょうか
まあ他国に女つくって銭わたしているおじさん達もたくさんいるようですが。本人いわく自分だけを愛しているというそうで。何かにつけ買い与え、恋人同士みたいに接し、服装はOL風で売春婦にはみえない。OLと掛け持ち売春婦も隣国には多いそうで。

2010/6/2314:07:57

antokusama1212さん


アメリカに一年留学していました。周りを見ても、そうだった人とそうでなかった人いろいろです。ある一人がそうだからとか、自分の知っている人がそうだからと、他が全てそうだと決めつけるのは良くないです。

re_ricoricoさん

2010/6/2313:41:51

もちろんそんな人ばかりではありません!

nori9347さん

2010/6/2313:09:48

イエローキャブという言葉が、海外で通じないことははっきりしています。
あれは著者の売名行為で、事実ではないのです。

あとね、10代~20代にかけては、みんなよくセックスしてますよ。
それはたとえ場所が日本でも同じことです。

ただそれをオープンにしてもそれほど責められない海外と、徹底的に叩かれる日本との違いでしかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。