ここから本文です

皆様に質問? 別れ際なかなか別れてくれない恋人が居て。 もぅ他人と一緒と...

jun********さん

2010/6/2316:34:08

皆様に質問?

別れ際なかなか別れてくれない恋人が居て。
もぅ他人と一緒と言う気持ちで、
無関心で、死んでも泣けないぐらい冷めてて。
別れ話をするために、彼氏と遊ぶたびに別れ話をしてます。
そんな時に、私の家から近い距離で迎えに来てと言われたら迎えに行きますか?
別れ話をするために、彼氏と遊んでますが、迎えは、別ですかね?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/2316:37:31

別れたいなら、そもそも会っちゃだめ。
迎えも遊びもだめです。

だからなかなか別れてくれないんでしょう。

とりあえず、徹底的にシカト・スルーですよ!

気になってしまったりしてどうしても相手してしまうのは私も経験済みなので分かりますが、死んでも泣けないって思うなら冷めてるのだから、次にステキな恋★をするためにも、そのヒトはすっぱり精算しちゃいましょう!!!

早く解決して新しい恋愛を楽しんでくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2010/6/2316:39:37

私なら迎えに行きません。

別れ話をして、さよならと伝えればもう会う必要ないですよね?あなたに情が残っていて、相手が別れるのを渋るのをふりきれないでいるのでしょうか?本当に別れたいなら私なら別れをつげ連絡すらしません。

連絡するだけダラダラしますよ。相手は別れたくないのですから。