ここから本文です

エンゼルフィッシュってペアができたかどうか 見分けることってできますか?

秘密さん

2010/6/2317:20:37

エンゼルフィッシュってペアができたかどうか
見分けることってできますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/6/2318:45:45

すぐ分かります。

必ず一緒に泳ぎますので・・・・・・・・・

自分はペアできて喜んでましたが、卵を生んでからがどうしても孵化させる事ができませんでした。
(卵を保護しようとする前に全て食べられてしまいました。泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MINAMIさん

2010/6/2420:46:13

ペア以外の魚と距離を置くようになり攻撃的にます。

同じ大きさ同士でペアになりますので、水槽を20分も眺めてれば判断がつきますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画