ここから本文です

イヤリング又はピアスをしている女性は彼氏がいる率が高いですか?

thi********さん

2010/6/2321:50:25

イヤリング又はピアスをしている女性は彼氏がいる率が高いですか?

閲覧数:
2,273
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2010/6/2321:55:13

イヤリングやピアスは、あくまでファッション。
彼氏の居る居ないは関係無いです。

左手の薬指に指輪していなら、彼氏が居る可能性は高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/6/2322:02:32

関係無いと思いますよ

ただオシャレに目覚めたり色気づく時期と

彼氏が出来たり、男性を意識する時期が

丁度同じだから、してる割合も多くかんじるのでは?

基本関係無いと思いますよ

viv********さん

2010/6/2321:54:52

なんの統計ですか?(笑)

i_m********さん

2010/6/2321:51:18

それはないと思いますよ!