ここから本文です

地図で、一方通行・進入禁止などが詳しく載ってるサイトがあったら教えてください...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1015:50:47

地図で、一方通行・進入禁止などが詳しく載ってるサイトがあったら教えてください!!!!!

閲覧数:
9,315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1016:31:22

サイトでみた記憶はないですね。
地図を購入するしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1017:48:54

マピオン・・・1/1500だったら一方通行ぐらいは、表示していたと思う。
自分が、東京・千代田区を 検索した時、一通が、表示されていたはず。
http://www.mapion.co.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/5/1017:26:07

地図で見るしかないでしょう。分からないですが各道府県警察のホームページを開けばあるかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1016:16:12

そこまで詳しいのはありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1000:02:06

残念ながらありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・