ここから本文です

水沢江刺駅前には百貨店などの大型施設はありますか?いったことのある方教えて下...

yam********さん

2010/6/2402:26:47

水沢江刺駅前には百貨店などの大型施設はありますか?いったことのある方教えて下さい。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/6/2404:32:48

水沢江刺駅は2年ほど前に仕事で降りましたが、駅周辺には何もありませんでした。
数kmほど離れたJR在来線の水沢駅周辺は、まだ多少開けた感じですが、百貨店の類はないですね。

質問した人からのコメント

2010/6/26 19:09:27

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l20********さん

2010/6/2411:47:19

水沢江刺駅の周りにはデパート類の大きな施設はありません。
周辺施設としては整備工場や土産物屋にコンビニがある程度です。
大きな施設は少し離れた場所に水沢競馬場や南部鉄器工場があります。