ここから本文です

回文考えたよ!

kan********さん

2010/6/2403:02:37

回文考えたよ!

補足タモリの名はモリタ

閲覧数:
1,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2010/6/2403:10:40

全然、回文になってないんですけど・・・。

↓回文ってのはこういうのを言うんですよ。

痛い敗退
寝ると太るね
俺と森本レオ
確かに貸した
留守に何する
池に立つ谷啓
マカオのオカマ
関係ないケンカ
田舎行かない?
今朝食べたサケ
きみ、今井美樹?
レズたまに股ずれ
相談とはとんだ嘘
昼飯の楽しめる日
世の中馬鹿なのよ
檀ふみ、ゴミ踏んだ
定期的に来て聞いて
宇津井健氏は神経痛
中居さんて天才かな?
鹿賀丈士はシケた画家
中居くん、面食いかな?
和久井映見、海へ行くわ
ママが私にしたわがまま
三人は意外や意外犯人さ
軽い機敏な子猫何匹いるか?
寝ている私に何した?悪い手ね
中居、なめらかにからめないかな?
うかつにダムをひく、国費を無駄に使う
今朝、おいしいおでんで、おいしいお酒

質問した人からのコメント

2010/6/24 03:20:46

回文いっぱい書いたからって私よりえらくなったつもり?

勘違いうざっ
本気だしたらコテンパンだし

世の中馬鹿なのよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/6/2403:07:24

回文になっていませんが?