ここから本文です

バストアップについて・・・ 貧乳が悩みです(泣)谷間なんて、全くできませ...

nex2shinさん

2010/6/2412:07:37

バストアップについて・・・

貧乳が悩みです(泣)谷間なんて、全くできません・・・(涙)
サプリメントって効くんでしょうか???

ちなみに、身長166㌢、体重46㌔の痩せ型です。昔にスポーツで鍛えた関係で、太ももはまだブルンとしています(苦笑)腕の筋肉があまりつかなかったせいか、二の腕はあまり太くないです。脂肪の移動はどうやったらいいんですか?お金がかけられないので、できれば自分でできるマッサージなんかが知りたいです。

補足お風呂上がりってことは夜ブラですか??やっぱりおやすみ用のブラとか効果的なんでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanako17_17さん

2010/7/121:14:44

マッサージで胸は大きくなりませんでした。
個人差はあるかもしれませんが、食べ物でかなりバストアップ効果が出ますよ。
胸を大きくする食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったくバストアップ効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆単独で胸を大きくするというよりは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441596614
にあるように、他の方法との組み合わせで大きく生きてくるようです。
気になるのは、オナニーとかはバストアップには逆効果であること。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442132089
でも類似の指摘があります。
私の場合、胸を大きくする方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、胸を大きくする方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど色々とノウハウを知り
Bからはじめてなんとか最終目標のDカップまで
いけそうな感じで推移しています。
脂肪の移動による方法は、下着をつけている間しか効果がでないのが難点
本質的に胸を大きくする方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puroseitaisiさん

2010/6/2523:46:07

香川県のエスティシャンあなぶきです。

一番効果的なのは、バストUPのクリームでマッサージするか恋をするかかな。

マッサージだったら、
上からみたらバストは、∞だと思います。これを利用したリンパを脇から反対側の脇へと∞の通りに流したら、
女性ホルモンの活性化につながります。少しずつで構わないので、腹筋や背筋、大胸筋などの運動とバストマッサージですね。
とにかくバスト周りのマッサージか少し筋肉をつけるかしましょう。

バストUPは、確かに大胸筋を鍛えればいいですけど、
姿勢を正すだけでバストUPしますよ。
猫背だとバストが下がりますし、背中の肩甲骨から胸を張る感じで
肩を少し前かがみから後ろにするだけで、姿勢矯正とバストUP、大胸筋もきたえられますよ。

バストUPと二の腕の筋肉を使う、腕立て伏せは、大胸筋・上腕三頭筋に効きます。
まずはじめに、椅子に腕立て伏せの格好をしてください。
椅子の座面を使って、手を肩幅の1.5倍ほど開いて座面に手をおきます。
膝は、床につけて足をクロスさせます。
座面に胸をつけずに体を少し浮かせた状態からスタートします。
(エクササイズ)
肘は伸ばしきらずに手前でとめます。伸ばすと楽な姿勢になるから筋肉が少ししかつかないのです。
息を吐くながら3秒かけて腕を伸ばし、吸いながら3秒かけてスタート姿勢に戻ります。これを5~10回繰り返します。

後は、しっかりとリンパの流れに沿って胸をマッサージしたりすれば大きくなりますよ。

長くなりました。ごめんさいね。またいつでもご相談下さい。

motirinko710さん

2010/6/2412:45:33

サプリメントでは実際の効果はイマイチだと思います!

バストアップクリーム2000円位でマッサージすると良いとおもいます!

魔女たちの22時に以前出演していた60代の主婦が行い続けた方法がYou tube などでみれますよ!

二の腕や背中、お腹の肉をバストに寄せるマッサージ法!15分程のもの

sayaka15jamさん

2010/6/2412:12:30

私も同じことで結構悩んでます…

お風呂上りにブラを着ける時、
前かがみになって、背中や、お腹の肉?も
一緒にブラに入れるといいらしいですよ!!

あと、胸の下に手を当てて、
上下に振るといいらしいです...

効果はどうだか分かりませんが、
トライしてみてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。