ここから本文です

韓国人の皆様!日本と台湾と韓国を比較した動画があったので紹介したいと思います。

han********さん

2010/6/2414:57:59

韓国人の皆様!日本と台湾と韓国を比較した動画があったので紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=FhEoQMmKWv4&feature=related←動画


よければ韓国人の皆様のご意見・ご感想お待ちしています。

補足>tokkuguide777さん

you again!
you are handicap!

閲覧数:
264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2010/6/2415:35:03

吹いた(笑)

韓国人って整形してわざとあんな顔にしてるんですかねぇ?

韓国人って本当に気持ち悪い

質問した人からのコメント

2010/6/30 02:49:22

成功 韓国を賞賛する発言意外許されない日本で本当のことを伝えるあなたはいつ見てもすばらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pya********さん

2010/6/2723:30:36

なんかオッサンみたいな女の子が・・・・・。
日本人は素で勝負しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

編集あり2010/6/2421:57:55

うん、分かった。
へー、そうなんだ。良かったね。
で、あんたは結局何が言いたいの?
補足:何故に英語?
確かに僕は知的の障害がありますが、貴方の様に外国に対して個人の偏見だけ侮辱
したりと言う様な無様な事はやりません。なので貴方よりかは正常だと思います。
障害者にもいろいろあるんですよ?

sei********さん

2010/6/2417:12:37

かなり「意図的」ですな。
どこの国でも、カワイイのはカワイイ。それ以外はそれ以外。
動画中の韓国女子は、以前サイトで見た「ス●ンヌ」の
整形前写真思いだした。

kan********さん

2010/6/2417:12:09

こんにちは 韓国人です。

多分、韓国人(反日)が比較動画をつくるとなると、その動画とは逆の仕上がりになると思いますがね。


http://www.youtube.com/watch?v=iEeD2WYWhn4&feature=related
全部見るの面倒な方は50秒あたりから。

今度は逆に質問者様に質問します。
この動画に出てくる芸能人以外の周囲の日本人学生たちを見てどう思いますか?
ご意見・ご感想お待ちしています。

あと、その動画にニコニコ動画のコメントで「だから、整形するんだろ」と書いてありましたが、自国の整形事情は無視してるんでしょうかね。

こんにちは 韓国人です。...