ここから本文です

ガードルについての質問です

wak********さん

2010/6/2420:27:25

ガードルについての質問です

私がハイウエストガードルをはくとウエストの部分がくるっとめくれて
結局腰までめくれてしまいます。

こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

でも全身タイプのボディースーツはトイレが大変なので
あまりはきたくありません。

多少きつくてもガマンします。

何かお勧めはありませんか?

ちなみに私は価格は安めで、ハイウエストのひざまでのガードルを良くはいています。

閲覧数:
3,111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/6/2508:56:23

かなり無理して履いてませんか?
サイズ合ってないせいです。もう少し大きいサイズはいたらめくれません

質問した人からのコメント

2010/6/25 10:03:25

成功 回答ありがとうございます。お二方ともその通りだと思いまして、サイズアップしてサイドに補強の入った物を買ってみました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/6/2421:23:17

クルクルと腰まできてしまうのでしたら横にワイヤーが入ったガードルを使用するか、
ハイウエストではなく、ウエストニッパーを使用してみるといいかもしれませんよ。(*^_^*)
ウエストニッパーの方がくびれのラインもきちんとしているのでいいと思います。