ここから本文です

PSPCFW用(GEN_D3) でも起動する面白い自作ソフト、いいプラグインなどをい...

hor********さん

2010/6/2421:19:00

PSPCFW用(GEN_D3)

でも起動する面白い自作ソフト、いいプラグインなどをいっぱい紹介してください。

(量が多いほどベストアンサーに選ばれやすいです)

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2010/6/2509:24:47

自作アプリ
・PSPR
・DaedalusX64
・gpSP-J
・EmuMaster
・s9xTYLmecm
・Nester J
・ISO TOOL
・LightMP3 kai

プラグイン
・CWCheat
・Hold+
・PSP Power Saver
・MacroFire 3.0.12
・DayViewer v6.1

まだまだありますが、全部言ってるときりがないのでこれくらいに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqf********さん

2010/6/2422:50:21

面白いゲーム
PSP Revolution
各種エミュレータ

使えるアプリ
PSPDisp
Filer

プラグイン
Music.prx
CWCheat
macrofire
Ultimate VSH Menu
PspStates Experiment


http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-354.html
↑↑↑↑↑↑↑
のサイトに他のプラグイン・アプリ等があるんで見てください。
上の物はこのサイトの中でも特に使えるものを選抜しました。
ゲームのほうは少し少ないし配布サイトもわからないのですいません。

ima********さん

2010/6/2421:49:28

CFWならGBAやPSPのソフトも出来ますよww