ここから本文です

シャネルとディオールのリップやグロス どっちが好きですか?

nak********さん

2010/6/2423:05:26

シャネルとディオールのリップやグロス どっちが好きですか?

閲覧数:
5,930
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/6/2504:35:38

リップは断然ディオールです。デザインや発色が好きです、シャネルは昔使って香料と質感が合わなかったので…今は改善されてるのかな?グロスは確かに甘い香りが強いかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2010/6/2721:14:18

ディオールですね^^

わたしはディオールのディオールアディクトリップマキシマイザーをリピ買いしてます。トリートメント効果に優れていて、ぷるぷるの唇になります

mim********さん

2010/6/2507:56:55

私は断然ディオール派です。
リップマイザー?(名前忘れました)というグロス兼美容液をリピしてます。ミントみたいな味で好きです。海外に行く時に免税店でまとめ買いしてます☆

v_v********さん

2010/6/2423:16:16

グロスは個人的にはシャネルが好きです❤
一時期クリスタルグロスにハマッて集めてました。
何本も買ったけど結局ほとんどソルベしか使わず…;;
ディオールはグロスショウのレベッカレッドが大好きでした。
モチ、色味、ツヤはやっぱりシャネルかな?

口紅は…やっぱりシャネル❤
と言うよりディオールは香料が無理。
シャネルで無香料の口紅があるって知って感激しましたよ(笑。
店頭で色味見て即買い。