ここから本文です

緊急です。何度か自殺未遂をした元カノから今電話がきて子供と一緒に死のうとして...

kaw********さん

2010/6/2500:05:45

緊急です。何度か自殺未遂をした元カノから今電話がきて子供と一緒に死のうとしてます。

元カノの住所も職場もしりません。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/6/2500:16:29

電話が来たならば、居場所を聞いて、警察に連絡して行く方が今は先決です。

とにかく、元カノと子供さんを助けに行ってあげて下さい。居場所を聞くんですよ!

質問した人からのコメント

2010/6/25 01:08:45

すいません。解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riz********さん

2010/6/2501:05:10

私も↓の方がおっしゃってるように、
本当に死ぬ気はないんだと思います!

ただ、話をきいてほしいとかじゃないですか?
心配なら警察に連絡しましょう!

ren********さん

2010/6/2500:26:28

おそらく何も対応しなくて良いと思いますよ。

私も何度か自殺をほのめかして友人に何人かメールを送った事がありますが、本気で追い込まれた時は誰にも知らせず行動を起こしていましたよ。(置手紙&失踪)

口に出している間は心配いりませんよ。

電話やメールを受け取った方としては慌てふためきますが、おそらくその元カノは貴方だけでなく他にも連絡していると思います。

振り回されない様に自分を保つ事の方が大切ですよ。

少し大人になって、心の中で見守っているのが良いと思います。

本当に大丈夫ですから・・・(^^;)