彼氏が、真性包茎で悩んでいます。 臭いが本当に酷いです。 Gパンの上からおしっこの臭いがします。 我慢汁が手についたらお絞りで拭いても臭いがとれません。

彼氏が、真性包茎で悩んでいます。 臭いが本当に酷いです。 Gパンの上からおしっこの臭いがします。 我慢汁が手についたらお絞りで拭いても臭いがとれません。 ①真性包茎の人は、みんなこんなに臭いんですか? ②また、これから先剥けたとしてちゃんと洗えば臭いはとれるのですか? ③真性包茎は不潔だと聞きます。精子にばい菌はいませんか?我慢汁がもの凄く臭いから精子にもチンカスやばい菌まじっているのではないかと不安。。 もしこの先結婚して、あの臭い我慢汁とかと一緒に中だしされると考えたら、自分の膣、子宮が心配になってしまいます。

補足

実は彼氏に一度だけ『チンチンなんとかせんでいいの~?』と言ったコトがあって、彼からは『自分でなんとかする。手術は失敗とかあるらしいから嫌だ』と言われました。 二年付き合っていて包茎について触れた琴があるのは一度だけで彼に包茎の話するのはもの凄く勇気がいります。 彼を出来るだけ傷つけずに病院に行くよう催促するにはどうしたらいいでしょうか?

性の悩み、相談34,355閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

まず始めに・・・。 真性包茎で、それだけ臭いを感じる彼氏と 2年もお付き合いしているあなたを、 心から尊敬します! 本当に彼のことが好きなんですね^^ とても素晴らしいことです。 とりあえず質問にお答えすると、、 ①→「臭い」だけの話をすれば、必ずしもそうとは限りません。 完全に密閉されていて、かさぶたのようになっていたりすると、 臭いすら外に出てこない、なんて場合も結構あります。 そういう場合、「真性包茎は別に悪い事じゃない」なんて 認識になっていて、放置してしまう方が多いですね。 ②→一言で言えば、とれます。 ただ、手術をして治した場合、完全に正常なおチンチンに なるので、清潔に保つのがカンタン=臭いもとれ易いのですが、 自分で剥いて、仮性包茎になった場合は、 清潔に保つのが難しいので、臭いもとれにくいと思います。 ③→精子自体には、ばい菌はいないと思いますが、 出口がスーパー不潔なわけですから、 結局は不潔、という答えになります。 「真性包茎はただの体質」くらいの認識の方が 男女ともに多いと思いますが、(彼氏さんもそうでは?) 実際は「体質」なんて言葉で片付けていいものではありません。 ほとんど病気みたいな捉え方でいいと思います。 彼がおいくつかは分かりませんが・・、 真性包茎のおチンチン(の、皮の内側)は、 彼の年齢分の時間、汗をかいたりしながらも 一度も洗われてない場所なんですよ。 当然ばい菌だらけです。 他の方も回答されてますが、性風俗店では 真性包茎の方は、フェラもスマタも絶対に生ではしてくれません。 それはもちろん、ばい菌を口内や膣内に入れたら 病気になるかもしれないからです。 あなたは今まで彼と、コンドームをつけずに フェラや、セックス(前戯を含む)をしていませんか? もししていたら、あなたはそれが原因で 何らかの病気(性病という意味ではなく)になっていたかもしれませんよ。 (心あたりがあるなら、あなたも一度、婦人科を受診して下さい。) 真性包茎とは、そういうものなのです。 タイミングを見て、この知恵袋の質問と回答を 彼に見てもらったらいかがでしょうか? 真性包茎は、彼自身の健康にも、パートナーであるあなたにも 害が及ぶかもしれない、大事な問題であるという事。 そして、そんな彼のこと、2年もお付き合いするほど 大好きだっていうあなたの気持ちを、 是非、彼に知って欲しいです。 手術して治して、思う存分セックスを楽しんでいる男性は たくさんいますよー^^。(何人も見てきました) あなたと彼の未来が、明るいものでありますように!

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました(;_;) 気まずいですが勇気出して彼に話してみようと思います!

その他の回答(11件)

0

そこまで臭かったら、何かの感染症の可能性もあります。 彼とはセックスした事はないんですよね? 彼も童貞でしょうし、その包茎ではセックスもできません。 一生童貞のままですよ。 ①普通は、そこまで臭いませんし、かなりヤバいです。 ②ちゃんと毎日洗えば臭いは取れますよ。 ③間違いなく皮の中で腐った尿や精子を混ざった精子が出てきますよ。 >もしこの先結婚して、あの臭い我慢汁とかと一緒に中だしされると考えたら、自分の膣、子宮が心配になってしまいます。 っていうか、セックスすら出来ない筈ですよ。 膣に入れ様としても皮が引っ張られて痛くて入れられないと思います。 真性包茎というのは立派な病気ですから、健康保険も適用されます。 変な美容整形だと失敗する様な医者がいるかも知れませんが、真性包茎は非尿器科で手術できます。 手術しか治す方法はありませんし、自分で何とかできるくらいなら、そんなに臭いチンポのまま生活していませんよ。 彼には、真性包茎というのが病気である事と、手術以外に治す方法がない事。 治さないと一生童貞のまま死んでいくしか道がない事を、ちゃんと認識させるしかありません。 ちゃんと正しい知識を身につけさせてあげて下さい。 「傷つけずに」とか言ってられないですよ。

0

それはただの真性包茎では無いと思いますよ。 真菌多虫などの病気にかかっている可能性があります。 その病院に行くようにしないと、あるいは離れるかしない限り 今度はあなた自身が膣の中がその細菌に冒されて 子宮癌になったり、子宮摘出をしなければならない事態になりますよ。 安易に考えないほうが良いような気がしています。 単なる不潔では済まされませんでしょう。 至急病院に行って直すことでしょう。

1

迷わすに 手術ですよ、確か不安ですけど 総合病院の泌尿器科で診察 不安ならいろいろ質問して 納得したらちんこの余った皮スパッと切っちゃいましょう。臭く無いし、挿入してから長持ちしますよ、 一緒に病院に行ってください。やっぱりちんこにメスはちょっと怖いですから… 1ヶ月たてば 剥けたちんこでエッチできますよ 感激しましたよ!! 手術ですよ!!

1人がナイス!しています

2

最低のバカップル?早く手術して下さい。

2人がナイス!しています

1

真正は剥けない中に雑菌があると言われていますから 風俗でも生でのフェラもしませんよ 臭いはずです亀頭の回りにカスがついているんですもん 貴女の気持ちをハッキリ話し彼に手術を受けて貰わないと 結婚したらまた悩みますよ 手術跡もわからない位綺麗な人もいますから心配しないで手術を受けてほしいですね

1人がナイス!しています