ここから本文です

ディズニーJCBカードを作ろうかと考えています。実際、作った人メリットとデメ...

chi********さん

2010/6/2507:46:55

ディズニーJCBカードを作ろうかと考えています。実際、作った人メリットとデメリットを教えて下さい。

閲覧数:
2,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2010/6/2509:19:33

1月に入会しました。

直ぐにキャラクターグリーティングに応募して、3月分のグリーティングが当りました。
その後、5月分も当りました。
その後は外れてますけど…
ホテルのレストランで割引を受けたり、写真撮影のプレゼントがありました。

ただ、ポイント還元率は悪いです。

貯めたポイントをパーク内で現金の代わりに利用できますが、それ以外では使えません。

パークに良く行かれる方にはいいと思います。

キャラクターグリーティングの受付が、開園15分後から45分後までなので、開園前から並べる人でないと大変だと思います。

パークチケットは別に購入しないと行けません。

時間、料金を考えると利用にも限りがあります。

実際に3月は夫婦で申し込んで、二人とも当たりました。

ミッキー、ミニー二人と撮りたいので、最初と最後に列に並びました。

どうみても50組はいらしてなかったです。


パークに良く行かれる方で、比較的早く到着出来て、年パスや優待券がある、等がないと価値は低いと思います。

ホテルの割引も期間、部屋タイプ、部屋数等制限が多く実際にはあまり使えません。


普段はメリットの高い別のカードを使い、パーク内のみで使っています。

質問した人からのコメント

2010/6/26 09:26:39

成功 行く機会は少ないですが入会したいと思いました。詳しく教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2010/6/2508:46:16

券面も可愛いので作りました。
ディズニーモバイルの料金を引き落とし指定にすると、
年会費が無料になると聞きました。
ディズニーのポイントがたまります。
ディズニーリゾートでも色々な特典があります。

以下はこちらを参照してみてください。

http://www.jcb.co.jp/cgi-bin/nyukai/nyukai_disp1.sh?1552756+2750+10...