日本人でジャグルで生きていける人間が何人いるか、男の価値はそこやで、金や顔じゃない、ジャグルでも生きていけるかどうかや、

日本人でジャグルで生きていける人間が何人いるか、男の価値はそこやで、金や顔じゃない、ジャグルでも生きていけるかどうかや、

恋愛相談95閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ブサメンはジャングルにでも住めばいいよ

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

俺は視力が悪いからレーシックさえ受けれれば生きていけるよ。 日本社会では明らかに不適合者だけどなw

0

共感します!同感です。それに、惚れなおすと思う。ジャングルで生活出来る人は、この社会でも成功出来ると思ういます。