ここから本文です

ワールドカップを見に南アフリカへ行きたいのですが。一番安く行ける方法あれば教...

sam********さん

2010/6/2517:04:13

ワールドカップを見に南アフリカへ行きたいのですが。一番安く行ける方法あれば教えて下さい。

日本がワールドカップで決勝リーグを戦う姿や、他国の強豪チームも見たくて

ちょうど休みもとれたので安くでいけるのなら日本が頑張っている姿を現地まで見に

行こうと思うのですが、何分金銭的に厳しい面があります・・・。

アフリカまで一番安くいけてどのくらいのお金で行けるでしょう?

休みは2週間あります。

良い方法あれば教えて下さい。

閲覧数:
12,312
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctr********さん

2010/6/2518:41:22

航空券だけでも20万以上は見ておいた方がいいでしょうね。
後他の人の言うようチケットをとるのは困難かと。
今年のワールドCは日本で応援するのがいいと思います。
治安もほんとに悪いそうですし。
行きたくなる気持ちはわかりますが今回はやめておいた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/2 17:46:11

みなさんの言う通り諦めました。
日本で観戦しました。
今度はBEST8がんばってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2922:36:04

そこまで無理して行くことはないでしょうか?日本が負けてる可能性がたかいし、チケットなくて日本にいるよりみられないと思いますよ<技術面>またいろいろ事件がおきていてとても危険です。2週間は遊びや野球などの観戦に使ったほうが良いと思います

ten********さん

2010/6/2700:14:18

イメージですがアフリカってだけで60万~ってイメージあります。

&チケット諸々で100万コースでは?

あくまでイメージですが・・・

ina********さん

2010/6/2618:51:29

いいなーいいなーいいなーいいなー
ちょ~~~~い~~な~~

一緒につれてって(笑)

2010/6/2618:15:18

100枚だから、こんな回答ですよ・・・

しかも、日本が、そこまで突破できるかわかりませんし・・・

オランダに、負けているなら、言っても、ベスト4・・・・

ああそうそう、もう、パラグアイ戦は、売り切れてますし、

ホテルの準備も、どこも、満席状態だと思いますよ。

tar********さん

2010/6/2610:26:17

FIFAのサイトではすでにチケットはSOLD OUTです。一ヶ月前ならたくさん売っていたのですが…
大人しくツアーで行った方がいいですよ。ただ、決勝トーナメント一回戦に行きたいのならほとんどのツアーは日曜日出発で40万以上はしますね。
計画をしっかり立てていかないと向こうはタクシーがほとんどないので移動手段に困りますよ。