ここから本文です

渋谷の宮下公園の近くにある大きいパーキングは何分でいくらでしょうか?

a_h********さん

2010/6/2521:37:45

渋谷の宮下公園の近くにある大きいパーキングは何分でいくらでしょうか?

閲覧数:
2,665
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

編集あり2010/6/2607:31:30

渋谷駐車場(宮下公園下)駐車料金は、
時間駐車料金(30分ごと)
平日 250円・土・日・祝祭日 300円
深夜・早朝(0時~8時) 200円

平日最大料金
入庫から8時間以内 2,500円

土・日曜日、休日、12月29日~1月3日は、
0時から24時の間、駐車料金が加算されます。

入場できる車両
高さ2.1メートル以下、長さ6メートル以下、
幅2.1メートル以下、総重量3トン以下





満車の時は区役所駐車場へ
時間駐車料金(30分ごと)は、
平日 250円・土・日・祝祭日 300円
深夜・早朝(0時~8時) 200円

日最大料金:入庫から8時間以内 2,500円

土・日曜日、休日、12月29日~1月3日は、
0時から24時の間、駐車料金が加算されます。

収容台数:650台

高さ2.1メートル以下、長さ6メートル以下、幅2.3メートル以下、
総重量4トン以下、最低地上髙13センチメートル以上

年中無休・24時間営業

追記:
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/parking.html

質問した人からのコメント

2010/6/27 00:38:41

驚く 詳しく教えて頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/6/2522:07:09

宮下公園の下の駐車場(渋谷駐車場)は30分ごとに300円です。上限制や夜間割引はないですよ。渋谷では一般的な料金じゃないでしょうか。