ここから本文です

ハローワークはお盆期間はお休みですか?

gor********さん

2010/6/2610:04:14

ハローワークはお盆期間はお休みですか?

閲覧数:
71,527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshiさん

2010/6/2623:01:04

お盆休みは一切ありません、世間的に言う部分での休みは、年末年始で12/29~1/3までの休みがある位です。
でも、昨年・一昨年の派遣村などの問題があったように年末ギリギリまで部分開庁をしてというのはあるかもしれません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(228,218件)

【京都府宇治市のお仕事」【介護スタッフ】【パート・アル...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市伊勢田町
日本求人センター
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
介護職・ヘルパー無資格OK【ハローワーク名古屋東より徒歩...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜321.2万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
介護求人ナビ
(1)営業(2)生産スタッフ(3)商品開発(4)仕分作業員
  • 株式会社ハローワーク
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 岩手県奥州市
Workin
【総合職】会社全体の売上や予算を管理、分析(経営管理)...
  • ソフィアメディ株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 東京都品川区西五反田
ソフィアメディ株式会社
【正社員】店長・マネージャー候補(サービス提供責任者管...
  • 株式会社やさしい手
  • 正社員
  • 月給35.9万円〜
  • 東京都武蔵野市
株式会社やさしい手
資格不要! コイル開梱作業 食堂・シャワー・トレーニング...
  • シンケン 市川営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,380円
  • 千葉県市川市
リクオプ
ハローワーク求人票コピーライター【テレワーク・副業OK】...
  • 社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 北海道札幌市北区北六条西
社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所

もっと見る >>

「ハローワーク お盆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/6/2614:32:01

暦(カレンダー)通りです。

職員は、交代で夏休みを取ります。

doraさん

2010/6/2612:08:45

ハローワークにもよりますが、
特に、田舎&小規模の所は、カレンダー通りの営業です。

mn3********さん

2010/6/2610:31:56

公務員は盆休みはありません。

m21********さん

2010/6/2610:08:27

正月休みと違って公共期間は業務はしてますが、例えば求人票だしてる企業がお盆休みだと、面接予約とかなかなか取れないのでは。

x7d********さん

2010/6/2610:06:53

市役所に電話しなさいな
多分休みでしょ?
市によってやってるところも もしかしたらあるかな。