ここから本文です

整形外科の開業医は、人工膝関節全置換術や腫瘍の手術をするんですか。

uwe********さん

2010/6/2610:50:25

整形外科の開業医は、人工膝関節全置換術や腫瘍の手術をするんですか。

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjd5cr2000さん

2010/6/2613:46:44

病院によってそれぞれです。開業医でも手術をしているところはたくさんありますし、してないところももちろんあります。

つまりは、院長の考え方次第ってことです。

質問した人からのコメント

2010/6/29 21:25:46

降参 参考になりました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/6/2618:37:05

はい。専門医として開業してる病院では可能です。まぁ、開業医でも病院の規模によりますがね。

出来ない所は、紹介状を書いて手術可能な病院を紹介してくれます。