ここから本文です

windowsムービーメーカーで 音楽を二つ同時に流すにはどうしたらいいですか?

ooyakiyosirouさん

2010/6/2614:07:33

windowsムービーメーカーで

音楽を二つ同時に流すにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
6,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spt_masahiroさん

2010/6/2614:31:37

面倒かもしれませんが音楽付きの動画をムービーメーカーで一旦作成し、作成したファイルを再びムービーメーカーで読み込み、追加したい音楽を追加すれば二つ同時に再生する事は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfkxp338さん

2010/6/2614:24:26

Windowsムービーメーカーは音声トラックがひとつしかないので二つ同時は無理です。
マルチトラックに対応したソフトが必要になります。
例えば↓
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html