ここから本文です

女性って出産後授乳期を終えると胸が垂れますよね? 揉んだときの感触って変わる...

jub********さん

2010/6/2620:25:30

女性って出産後授乳期を終えると胸が垂れますよね?
揉んだときの感触って変わるんですか?
産むたびにどんどん垂れるんですか?

閲覧数:
5,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/6/2622:26:37

私のおばあちゃんは3人子供を産んで、母乳で育てました。小さいころ一緒にお風呂に入った時、すごく垂れた胸を見て驚きました。今だからわかるけれど、きっと母乳のせいですね。
一生懸命子育てした証ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2010/6/2620:31:38

正直 子供を産むと 本当に有り難い事だけど

旦那とすれば……体の変わり方には衝撃を 受けますよ.. ( ̄□ ̄;)!!
マジで 胸の張りは無くなって しまうし 妊娠線は 消えないし…

子供を産んでくれて 感謝で一杯だけど…

神様 むごい… と言う感じです 金持ちは 違うのかも?フォロー次第か?