ここから本文です

ワールドカップ、ドイツ大会と南アフリカ大会で日本代表が違う所は私は控え選手に...

hap********さん

2010/6/2622:21:40

ワールドカップ、ドイツ大会と南アフリカ大会で日本代表が違う所は私は控え選手にあると思います。 ドイツ大会に比べて南アフリカ大会の方が控え選手も層が厚いですよね~森本や内田や憲剛などスタメンでもおかしくない選手が多くでもまたモチベーションが違いますよね。すごい面白いチームだと思います!!このチームにもし小笠原がいたらもっとチームの輪が乱れたのではと思いませんか??

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2010/6/3009:43:18

なんで小笠原がいると輪が乱れるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2010/6/2722:30:26

おっしゃる通りです。4年前は小笠原がチームの和を乱したせいで一次リーグ敗退しました。小笠原は身勝手な奴です。今の日本代表に小笠原がいないから勝てないとか言ってたやつは悔しがってるでしょうね。
むしろあいつがいないから素晴らしい結果を残してますね

どんな顔して見てるやら

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる