ここから本文です

松本人志のすべらない話 ラストの千原ジュニアの話が面白いどころか、ものすご...

pan********さん

2010/6/2622:57:20

松本人志のすべらない話

ラストの千原ジュニアの話が面白いどころか、ものすごく不愉快だったんですが…
あれは、どこで笑えばよかったんですか?
千原ジュニアとキム兄が最低だって失笑する話ですかね??

補足たくさんの回答をいただき驚いています。
ありがとうございます!

やっぱり不快に思われた方大勢いらっしゃるんですね…

千原ジュニアが何度も『時効』だと強調していた事、キム兄が『トリ肉捨ててるだけ』と言い捨てていた事を考えると、どちらも暴力行為をしたって認識があるとしか思えません…

男も女もなく人として、あんな話は笑えません。

閲覧数:
28,243
回答数:
64
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/6/2808:47:58

その女性からしたら時効じゃないと思います。犯罪の意味の時効ではないです。千原ジュニアからしたら10年以上前の話って軽く言ってましたが、話の内容は当事者しかわかりえない事だから言えませんが、その話を面白い話だと平気で思い出し笑いしながらしゃべっている神経がおかしいです。

質問した人からのコメント

2010/6/28 16:51:17

降参 本当にたくさんの回答をありがとうございました。
閲覧数を見て、良くも悪くもあの話の影響力を感じました…

人を思いやる心があれば、あんな話が面白いとは思わないはずです。

なんか、色々終わってる…って感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/6/2814:18:17

わたしもドンビキしましたー。

hec********さん

2010/6/2813:48:09

今はキム兄って呼ばれドラマ出たり料理本出したりして親しまれてるけど

昔、道行く車にワケも無く平気で10円で傷つけたりしててねぇ、この方、最低な人間なんです

俺は木村らしいなぁって笑ったけど、まぁ普通は引くね

tur********さん

2010/6/2813:16:47

ジュニアは人としていまいちです。

昔、テレビ番組のコーナーで千原兄弟がただ話すだけってのがありました。
そこでの話です。
ジュニアが食事に入った店にナイナイの岡村さん先客でいたそうです。
その岡村さんがジュニアに挨拶をしなかったからといって店内で殴り倒しました。
後に、岡村さんは挨拶をしていたのに自分が気が付かなかっただけとわかりました。
そう話して、最後に「岡村、ゴメーン」と両手を合わせて片目を瞑って言いました。
その画面を見た時、私は「あっ、このひと頭がおかしい」と思いました。
話すジュニアの横で、兄は腹を抱えて笑ってました。
ついでにお客さんも笑っている声が聞こえました。

あれから長い時間が経ち、本人にも色々あったはずなのに、この人は何も変わっていないなと感じました。

ytk********さん

2010/6/2813:02:42

フジは、2度と千原ジュニアをこの番組に出演させてはならないと思います!

vvr********さん

2010/6/2812:02:47

ジュニアもキムもなんで芸人と名乗ってるのかわからん
身内話腰巾着ばかり
いい生活してるのかと思うと腹立つ