ここから本文です

ジャニーズグッズ(うちわ・ポスター・写真)などを買い取ってくれるお店を探して...

hs_********さん

2010/6/2701:29:51

ジャニーズグッズ(うちわ・ポスター・写真)などを買い取ってくれるお店を探しています。
地方在住なので郵送で買取可能だと助かるのですがありませんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/6/2701:36:12

まんだらけにジャニーズコーナーがありましたよ!

まんだらけは送付して買取査定してくれますよ。発送方法などをHPで調べてみてはいかがでしょうか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2010/6/2701:45:29

そんなゴミ売れるんか?

................