ここから本文です

何処の牛丼が好きですか?

sin********さん

2010/6/2712:21:01

何処の牛丼が好きですか?

「松屋」「すき家」「吉野家」貴方は何処の牛丼が好きですか?
一番美味しいと思うのは何処ですか?

補足うぅ・・・・何故みなさんは「吉野家」なんでしょか?
私も以前はダントツ吉野家で此処でしか食べたくないくらい好きでした
でも牛肉の事件で一度牛丼が無くなり
その後やっと復活し吉野家で食べ愕然としました
その後も半年ぐらい空けて食べに行きましたが味が落ちてる・・・・
この味ではないと感じましたハッキリ言えば「まずい」と思いました
田舎だからかな?
何方か分かりますか?

閲覧数:
456
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2010/6/2904:20:20

聞くまでもなく吉野家でしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/3 10:56:40

驚く 皆さん「吉野家」なんですね・・・・吉野家がうまい思い込み?先入観かしら?
同感できない回答ばかりでしたが味覚は人それぞれなんで否定できませんが
ちゃんとお応え下さったんで有り難うございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/6/2817:19:52

吉野家が好きです。
でも実際食べに行くときはすき家が多いなぁ(吉野家が近くにないので)

yam********さん

2010/6/2817:00:34

吉野家です(^-^)

his********さん

2010/6/2806:19:34

そりゃ断然吉野家ですね。

ところが友達はすき家に、こだわってます。ご飯の量の調整サービスに、こだわりあるみたいです。友達は女性にしては、大食いですからね[笑]

吉野家でも、やったら良いのにね!

tor********さん

2010/6/2718:26:52

私も吉野家です!!どこのお店の味付けより 好きですね。甘さといい、濃さといい。

y5p********さん

編集あり2010/7/217:06:17

吉野家です。一番うまいのも吉野家です。
すき屋はコンビニのレトルト牛丼と全く同じ味でまずいです。

店によりますよ。それは。一個目の店と二個目の店、比べましたが全然違いました。