ここから本文です

14の平方根って なんですか?

lov********さん

2010/6/2714:58:50

14の平方根って
なんですか?

閲覧数:
2,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/2715:03:55

「2乗したら14になる数」です。
つまり、±√14 です。
およそ±3.7416573867739413855837487323165 です。

質問した人からのコメント

2010/6/27 18:56:00

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/6/2715:01:48

±√14です

したの人のはプラスだけなので間違いです