ここから本文です

RX-7の後継はRX-8なの?

tkn********さん

2010/6/2715:38:25

RX-7の後継はRX-8なの?

この前のSUPER GT第4戦セパンで、GT300クラス優勝したRX-7の事です。
RE雨宮が使っているRX-7が、今シーズンで引退するそうですね。
GT300の中ではけっこう好きな車なので、とても残念でなりません。
次に来るのはやはり、RX-8でしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsv********さん

2010/6/3020:23:22

前々からそういわれていますね。

ロータリー搭載車は8しかありませんから。


↓の方が言っているようにゼッケンどうなるんでしょうね。
#78とか?#7のままでもいいと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2010/7/2 11:05:08

ご回答、ありがとうございます。
確かに、ゼッケンが何になるか気になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

編集あり2010/6/3005:23:40

後継はRX-8だとは思いますが、ゼッケンが何番になるのか気になりますねぇ・・・
「8」はGT500のARTAが使ってますし・・・

それとD1のマシンも今季RX-8にスイッチしたのでRX-8が有力ですね。

bas********さん

2010/6/2718:37:05

そうなんですか。残念です。
出るとしたらRX-8なんでしょうね。