ここから本文です

しっかし取説、マニュアル(HELP)なんで見ないんだ? って思うのは私だけ??

アバター

ID非公開さん

2005/5/922:05:57

しっかし取説、マニュアル(HELP)なんで見ないんだ? って思うのは私だけ??

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/922:17:22

↓このボウヤなんか典型かな?

ま、いいんじゃない?人それぞれで。

そんな質問は、みんなでシカトすればいいんじゃないかな?
ノコノコ答えるのがいるのも困ったものだけどね。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4285...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1009:08:24

ここに投稿してる質問みてると そう思うことが多々ありますね。

特に最近はテレビ付きのPCの使い方 教えてくださいなんていうものが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/922:17:20

取説も一冊じゃないですし いくつもあるだけでうわー となる初心者もおられます
スタートアップガイド アプリケーションガイド さらにセットアップガイド
メーカーではあれこれと考えているのでしょうけども 初心者こそ読まなければならないのに読まないものです

今すぐインターネットとか カンタン設定とか 買う前に店でそういうキャッチコピーで買わされていますから イマサラメンドクサイの誰が読むねん ということなんでしょう

アバター

ID非公開さん

2005/5/922:09:06

そういえば見たことないな。
でも、普通に使用できるし、人それぞれかな?