ここから本文です

昔見た映画の名前が出てきません。 内容はジキル&ハイド博士や海底2万マイルの船...

sai********さん

2010/6/2721:27:13

昔見た映画の名前が出てきません。
内容はジキル&ハイド博士や海底2万マイルの船長とか
ヨーロッパの昔の人々が出てきてなんか敵を倒すんですが・・・
その程度しか覚えていません。
ですが色々な話の人々が出てくる

のが特徴です・・・。

「よく知らんけどこんなのじゃね?」程度の
事でかまいませんので教えてくれないでしょうか?
たくさんの情報お待ちしてます‼
よろしくおねがいします。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2010/6/2721:31:49

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4095

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/6/2721:42:36

リーグ・オブ・リジェンド・・・・・・ですね。