お礼[25]七色のニコニコ動画「ポケスペColor’s」の歌詞を教えてください

お礼[25]七色のニコニコ動画「ポケスペColor’s」の歌詞を教えてください

ポケットモンスター590閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あの時 この場で 誓った思い ここから 全てが動き出した… Let’s fly to new world!! さぁ 旅立とうぜ! 未知なる世界へ熱い闘志携え I’m walking with my friend こいつらとならば どこまでだって 前へ進める そう信じてる 大事な家族を 盗まれた日に 始まった 俺達の物語 シルバー追いかけ 相棒と進む 戦いの中で 生まれた絆 同じに敵に向かい ともに戦った そうさ 今では 俺にとって 大事なダチ公なんだ どんなポケモンも 捕獲します どんな危険だって 構わない 捕獲のスペシャリストとして いつでも 私に 任せて! Fighting Every time! 俺に かかれば どんな 強敵だって 勝ち抜いてみせる Searching Dream Star! 俺の任務を 必ず 遂行してやるぜ さぁ、救いに 行こうよ 心通わせて どこまでも 捕獲は苦手知識だって無いけど 絶対に 見つけてみせる 右手には 究極の 真円をはめて 左手には 究極の 硬度をはめて まだ見ぬ世界に 心を弾ませて 出発の朝をむかえます 「…気にすんな」 「オレもお前達ももっと強くなる…なってやる」 ここで負けたら また苦しむ奴が… だから 俺たちは あきらめず 戦う! 戸惑うことなく 勇気を出して 自ら 動け 立ち向かうんだ 今このときに 心通わせ 形無き その敵を 切り裂いてけ! あたし許さない あんたら絶対に 覚悟ばするったい! どこまでだって追いかけて 全力で 戦うったい!! はじめよう! 今まで得たもの それら全てを ぶつけよう 真っ向勝負で 俺らだけの 最高の試合 しよう! 最後はみんなで 決めてやる 一匹一匹が 大事な 俺の仲間… 大切な メンバーを 傷つけて 失ったんだ 僕の 大事な絆を ようやく 気付く 答えなんか もう とっくに 出ていたって ことに 僕の 服を もう一度 着て欲しいんだ きっと 似合うから… ただ、一人… 会っておきたい人がいるんです 名前も 顔も 覚えていない だけどそのとき以上に 楽しい日々は なかった あの日から 僕は変わったんだ バトルはもう見せないんだ… あの子を傷つけてしまったから… あたし いつの間にかあんたのこと とても とても好きになっていた… 戦い終えたら 知って欲しい だから あたしと 一緒に ミシロへ帰ろう… 絆を否定されて 俺はただ悔しかったんだ 傷つきたくない だから遠ざけた でも本当は欲しかったんだ… 愛した者は もはや どこにもいない 繰り返し 後悔するばかり ぬくもりを捨て 凍てついていく 友のあの詩も もう届かずに… 戦い続ける どこまでもゆく まだ 勝負は終わってない! 譲れない想いを 今、ぶつけてやれ! 負けられないんだ! どんなになっても この 戦いだけは 本気の闘志 見せつけてやれ 俺らの力で あなたにとっても ポケモンは友達なんでしょ それなのに どうして 破壊をするの? ポケモンと人は 共存できる 僕はそう信じる ワタル止める為だけの 力が欲しい キャンセルは もう押さない 全力で 立ち向かうんだ! みんなのエネルギーを 受け取って ボクら 今こそ 最大の一撃 打ち放つ そうよ 忌まわしき この過去を きっと 乗り越え 新たな 自分へと 変わるわ! 古い自分はもう 脱ぎ捨てて 今 私も戦うわ!! そうだ! いつも 俺は ずっと強さを求めた 二人で一緒に逃げた あの日から 復讐だけを誓い 奴を倒す為に 生きた 俺たちの 戦いに 終止符をうつ 俺らが得た絆 今、このとき お前にぶつける!! 何より 一番美しい 目を覚まして ほしいんだ 全て 飲み込まれる前に 美しく 輝いて 新たな 姿まとう もう一度 戦いぬいてみせる 2人で この地を守ろう さぁ、行こう! いつでも 3人で 楽しく いつだって みんなで 笑顔で 歩もう! いつも、変わらず 真っ直ぐ 信念 貫く!! 熱血 情熱 前へと向かう このハート 私 もっと知ってみたい いろんな 世界に 触れてみたい さぁ! 一緒に 歩みましょう! テンガン山へと! ねぇ 緊張しないで 楽しんで 笑っておいでよ そうすれば楽しさが みんなに きっと伝わるよ あの日に 初めて 君らと 仲間になれたんだ 体の 弱い僕が もてるもの それは信頼だけです やっと 気付いた 本当に 大事なこと 心通わせる仲間が いることに 私も強くなって 共に歩もう 旅は 終わらない まだまだ これから! この森だけはもう 荒れさせはしないと 誓う 僕達 心通わせ トキワを守り抜く ここまできたんだ 全てを賭けて みんなの力で やってこれた 俺だけ 引くわけには いかない! 降伏だなんて 絶対するもんか!! あの時 勝てなかった お前らを 信じてやれず… でも、今は このときを託す 俺は お前らを 信頼して頂上目指す オレは ずっと 欲しかったんだ 「いっしょに 心を通わせ合える 仲間や友だち」 「同じ想いをもって 絆を結べる仲間が…、」 「ずっと…ずっと、欲しかった!!」 Endless trip 進もう 友達 そう 僕にとってみんなは… Tough my heart! 気合いで向かうぜ! 俺も 戦う すぐにボケろよ ダイヤモンド! 一緒に この地を 守り抜くんだ そうよ 今はFighting!! さぁ 旅に でかけましょ! 魂を通わせろ! 捕獲します! どこまでも! あたしは もーっと 強くなる! オイラが みんなを 救うんだ! 美しさ 磨いてゆく! 打ち抜け みんなで!! ↑は所有者のターン 最後カットしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! なんか友達に調べてといわれめんどかったので知恵袋に聞きました^^ 本当にありがとうございました