ここから本文です

京都駅周辺でおいしいパフェが食べられるお店知っている方教えてください! 駅...

con********さん

2010/6/2810:27:44

京都駅周辺でおいしいパフェが食べられるお店知っている方教えてください!

駅から徒歩5分ぐらいまでの範囲でおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
707
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/6/2811:21:43

駅近くなら、京都らしさで、やはり「茶寮都路里 伊勢丹店」が良いですね。
開店すぐだと、意外と空いていて大丈夫かも。
ちなみに、同百貨店の「マールブランシュ 伊勢丹店」のケーキは美味しいです!!

個人的には「リプトン」のパフェもケーキも好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2010/6/3022:19:16

・抹茶がお好きなら都路里
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/shop_1.html#map1
伊勢丹店ということで京都伊勢丹にあります。

・紅茶がお好きならリプトン
http://www.fukunaga-tf.com/lipton/shop_304.html
京都駅の地下街portaにあります。

・アイスがお好きならマーベラスクリーム
http://www.marvelouscream.com/shop/kyoto-aeonmall.html
パフェではありませんが京都初出店です。
京都駅近くにオープンしたイオンモールにあります。

・ワッフルがお好きならhoney bee
http://www.fukunaga-tf.com/honeybee/menu_waffles.html
これもパフェではありませんがパフェ感覚です。
京都駅ビル内の旅券事務所横にあります。

ket********さん

2010/6/2810:52:57

ジェイアール京都伊勢丹に都路里が入っているので、抹茶系のパフェが食べられます。
行列は必死ですが・・・・