ここから本文です

福岡の手芸店やミシン取り扱い店で、店内でミシンを有料レンタルしている処を探し...

aoi********さん

2010/6/2812:54:11

福岡の手芸店やミシン取り扱い店で、店内でミシンを有料レンタルしている処を探しています。

自宅にミシンが無いのと、作業スペースが無い&ミシンを使える環境ではないので、
福岡県内で店内でミシンと作業スペースを有料で貸してくれる店舗を探しています。
(宅配レンタルは除く)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
3,180
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/7/511:27:37

福岡のことは詳しくないのですが、私の住んでいる自治体では、リサイクルセンターや女性センターでミシンを使わせてくれます。
貸し出しもありますし、リサイクルセンターでは職員のかたに使い方を聞きながらその場で作業することも可能です。
そういった場所がないか、自治体などに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
後は、洋裁教室とかかしら…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tx2********さん

2010/6/3006:01:36

これも時代なんでしょうねぇ。
ご近所付き合いが出来ていれば、簡単なことなのに。