ここから本文です

アダルトサイトの請求画面の消去方法をどなたかお教えください。

bakamon55さん

2010/6/2816:57:53

アダルトサイトの請求画面の消去方法をどなたかお教えください。

先日、アダルトサイトにて何気なくクリックしたところ「入会ありがとうございました」と振り込み先の画像が消えません
この画面には一切手を触れず無視しておりますが、5分おきぐらいに画面にあらわれのでどなたか削除方法をお教えください。
因みに adult rapid share からの請求です。
よろしくお願いいたします。

補足sliver37.ars.Omanko.jp/です
windows XPです ウイルスバスター2010 更新期限2011.10.31
年齢55 PC・NET歴は 約10年です。
因みにシステムの回復を試みたのですが、消えませんでした。

閲覧数:
15,693
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pllun48さん

編集あり2010/6/3018:19:13

> 因みに Adult rapid share からの請求です。
『会員規約ページ』のボタンをクリックして、開くページのURLを教えてください。
2次感染が心配ですので、httpを外すとか、ttpと編集する事。

それに追加で質問です。
1.Windows は、何ですか?

2.ウイルス対策ソフトは、何ですか?
・そのバージョンは?
・更新期限はいつになっていますか?

3.失礼ながらあなたの年齢は?
・PC歴は?
・NET歴は?

===========================================

ナンカ変だな?
> sliver37.ars.Omanko.jp/
このURLでは、確認できません。
サイトが開きません。
我々が把握しているAdult rapid share は、
://bc.ars.0manko.jp
://gold03.ars.0manko.jp
://maroon71.ars.0manko.jp
://support.ars.0manko.jp
の4サイトです。

申し訳ございませんが、駆除作業の前に[会員規約ページ]成るボタンをクリックして、開くページのURLを教えてください。
未知の新規サイトであれば、関係各方面へ報告したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

では、駆除作業に移ります。

準備:
1.隠しファイル・システムファイル・拡張子を表示する設定にします。
≫全ファイル&フォルダの表示設定
http://www.higaitaisaku.com/zenhyoji.html

2.ありがたく利用させていただきましょう。
≫ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.cs.land.to/

ダウンロードはここをクリック ←で、ダウンロードが始まります。
『デスクトップ』に保存してください。
そのまま実行で、デスクトップにインストールされ「del_1cw」フォルダが作成されます。

手順:
1.del_1cwフォルダ内の『del_1cw.bat』をダブルクリック、実行します。
黒い窓が起動しますので、Enterキーを押して、スキャンを始めます。

2.スキャン中の「見つかりません」とか「ありません」との表示は気にしなくてもいいです。
リストの中のたった一つのサイトにしか引っかかっていませんから。

3.スキャン終了時、カーソル(アンダーバー)が点滅して止まります。
その点滅を『10』数えてから、Enterキーを押します。(←重要!)

4.PCを再起動して、請求画面が出て来なくなった事を確認して、終了です。


> ウイルスバスター2010
こちらの設定をしてください。
http://flets-w.com/hikari-p/omoushikomi_goriyou/popup/license_plus/...
NTTのページですけど、トレンドマイクロのページより、解り易い筈です。
もちろん!
アダルトのチェックは、外しても大丈夫です。
『違法行為』『報告のあったサイト』として、危険なサイトをブロックしてくれます。
(ワンクリサイトには、なかなか対応してくれませんけどね。)

> 更新期限2011.10.31
来年の話ですけど、
今年の10月頃には2011が出ます。
評判・不具合等が収まるであろう2011/2~3月に、バージョンアップしてください。
無償で出来ます。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/?gnv=cons_support

> 因みにシステムの回復を試みたのですが、消えませんでした。
心配になってしまった。
そのWindows、正常に動いていますよね?
≫システムの復元はシステムを復元する機能じゃありませんってば
http://blog.livedoor.jp/heartflag/

識者は、顔の見えない掲示板では、リスクの伴う復元を薦めません。

この知恵袋でも復元を回答だと思っている怪答者が多過ぎるので、困っている所です。

質問した人からのコメント

2010/7/3 16:43:08

降参 pllun48さん 本当にありがとうございました。指示通り作業いたし、無事に元の
画面に戻りました。今後は教訓にてして十分注意します。重ねて有難うございました。因みに://sliver37.ars.Omanko.jpでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anzennanekoさん

2010/6/3020:15:42

そんな詐欺サイト探さないでください。
無料動画で検索したのではないですか?

無料動画には危険なウイルスや罠が満載なんです。
今回みたいな面倒なことにもなってしまいます。

無料という言葉の裏には「あほか!無料で見せるわけないやろ、ウイルスでもくらえ」とかいうヤクザかなにかが
潜んでいることをお忘れなく。

リカバリすると消えると聞いたことがありますが、
それでもだめなら修理業者に金払うしかないですね。

それもだめだったらもうパソコン買い換えです。

こんなことになるくらいだったら最初から私のマイページで比較レビューを公開している、
健全で安全で格安の有料アダルトサイトに入会しておけばよかったんです。

危険な目には絶対会わないし、
DVD買ったり借りたりするよりはるかに安く、1日あたり平均150円の定額制だし
無料動画ではぜーったい見られない長編高画質無修正動画が見れるんですよ。

こんなサービスあるのに、
なぜ変な無料動画探し求めて
わざわざ危険な目に会いたがるのですか?

もうこれ以上危険を冒したくないなら今すぐ私のマイページに来てください。

sijovipenさん

編集あり2010/6/3014:35:20

質問拝見してとりあえずadult rapid share に突撃して数個動画をダウンロードしましたが、修正あり、音飛びあり、マルウェアありの低レベルなサイトでしたね。
次からはもう少しマシなサイトを紹介してくださいね。

冗談はさておき…
請求画面はあなたの言うとおりしつこく画面に現れ、シャットダウンしても起動時に読み込まれるようになっています。
シンプルな対処方法として、[システムの復元]をお勧めします。
方法は[スタート] ボタン→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システム ツール] →[システムの復元]です。
これで再起動後は請求画面は現れなくなります。

…あれ~、消えませんか?私はセキュリティソフトとか使わず突撃して見事この方法で削除できたのですが、、、(ウイルスバスター2010みたいな優秀なセキュリティソフトならほぼ完璧にブロックしてくれるハズなんですが)
原因としては一番古い復元ポイントが記録される以前にサイトからダウンロードor私とは別のワンクリウェアをダウンロードした
の2点が考えられます。
まぁ、[システムの復元]が駄目なら次は[ワンクリウェア駆除ツール]です。
これに関しては冗長な説明になりますので御自分で調べてください。無料でダウンロードできるところもあります。信頼できるサイトを選んでください。

2010/6/2917:43:45

ウィルスの種類によって異なりますが、クッキーの削除、復元などによって消えるかもしれません。
手順などが分からない場合は、お手数ですがプロフィールのサイトを参考になさってください。
料金等は入り口や年齢認証などをクリックしただけで入会され請求されたのであれば支払う必要はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。