ここから本文です

昨日のテレビ東京で

drc********さん

2010/6/2821:54:07

昨日のテレビ東京で

8時から放送していた、芸能人の食生活をみて誰の食事か当てる番組で

アンジャッシュ渡部が使っていた パスタや温野菜を料理する
ものはどこで手に入りますか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/6/2822:11:53

番組は見ていないのですが、ルクエのスチームケースかな?と思いました。
食材を入れて左右から蓋をしてチンでしたか?
私も使っています。

ルクエならデパートやハンズに売っていますよ。
レシピ本もついて5千円ちょっとくらいです。
最近はペティートという一回り小さいものが出てます(^O^)確か3千7百円くらいだったかな…
ファミリーサイズは1万円くらいですが本当に大きいです。

ネットでも売っていますが、似たものもあったり…
私は目で見たかったのでデパートで買いました!
ここまで書いてルクエでなければすみません(>_<)
見つかるといいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2010/6/2822:24:30

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=2961/episodeID=416375/
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&n=20&slider=0&cid=2508&p=%A5%EB%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%E0%A5%B1%A1%BC%A5%B9&x=45&y=5